美味しいものを少しだけ

東京・神奈川中心に食べ歩いてます。

恵比寿で「つけナポリタン」 ライオンのいるサーカス

富士市のご当地B級グルメ「つけナポリタン」が食べられるお店が
恵比寿にあるという事で行ってまいりました。

「ライオンのいるサーカス」面白いネーミングが印象に残りますね。

急な階段を上って三階 アンティークな装飾で暗めの店内。

トッピングを2種選べるという事で、ブロッコリーとゆで卵にしました。

これはナポリタンなのか?
トマトの酸味が苦手なのでつけ汁?はそんなに好みではありませんでした。
好みではないだけで、美味しくないわけではありません。
麺は美味しかったです。

最近美味しいつけ麺(ラーメン)を食べてやっと気が付くことができた
つけて食べるというのは麺の美味しさを味わうことができる食べ方なのね
という感じです。
 
連れはタコライス

タコスミートたっぷりです。
砕いたタコチップがアクセントになって美味しい。

セットのミニケーキ

雰囲気がいいので若い女の子やカップルがほとんどでした。
そして皆さんつけナポリタンを食べていました。

私は ふかふかで腰の深いローチェアに腰痛危険信号を感知。
ギリギリ浅く腰掛け そそくさと食べ急ぐ自分が悲しい >_<

★★★
ランキングに参加しています。
 ポチっとclickしていただけると嬉しいです✨
          ↓  ↓

        にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅