美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

うどん酒場 麦ぼうず大井町総本店改め【おでんと串揚げ麦ぼうず大井町店】

JR大井町駅 徒歩2分  東急大井町駅 徒歩5分

 「うどん酒場 麦ぼうず 大井町総本店」

先日埼玉で美味しいうどんを食べたばかりで、夫婦でうどん熱が高まっています。

「うどんのつけダレだけでも8種類もあるから4種類くらい頼んじゃおうか」
と意気込んで行ったらなんか違う。

うどんが二種類しかないではありませんか。
楽しみにしていた獺祭ジェラートもありません。





おでん はじまっていました・・・。

マクドではありません。
Mugibouzu October 創刊号です。



取り敢えずおばんさい三種盛りセット

f:id:tomatonojikan:20201021140700j:plain
大人の無限ピーマン・出汁巻たまご・ポテトサラダ

寿司屋風出汁巻たまごがとても美味しい。
ポテトサラダはいぶりがっこがアクセントです。

おばんさいはどれも美味しかったです。
取り敢えず返り討ちにあうことはなさそうなのでホッとしました。


「鬼滅の山かけうどん」寒かったので温かいのを注文しました。


おいしい!よかった!

きれいに完食。




おでんは がんも・エビ天・こんにゃく・はんぺん
はんぺんがおいしかった。

f:id:tomatonojikan:20201021140808j:plain
串揚げ カキ・豚肩ロース・れんこん
豚肩ロースがとても美味しかった。

f:id:tomatonojikan:20201021140820j:plain
ヒレ・キス・栗カボチャ・なす・マッシュルーム
マッシュルームは二個ついていて写真は一個食べた後です。
栗カボチャがとても美味しかった。


デザートは 雪見だいふくの串揚げ

これは好みではなく最後に残念。


日本酒が何種類かあって、夫は随分飲んでいました。
最後は500円で「鳩正宗」テイクアウトでお持ち帰り✨

食べログではまだ「うどん酒場 麦ぼうず 大井町総本店」ですが、
ホットペッパーでは「おでんと串揚げ 麦ぼうず 大井町店」になっています。

★★★

ランキングに参加しています。
    ポチっとclickしていただけると更新の励みになります✨
          ↓  ↓

        にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tabelog.com