美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

ハワイアンカフェでパンケーキ【メレンゲ 岸根公園店】

パンケーキに誘われてちょっと遠出。

メレンゲ 岸根公園店」
ちょっと郊外で駐車場もあり、休みの日だったので家族連れも多く賑わっていました。
整理券をもらって待つこと30分👀

天井高く雰囲気が良くて、食事も美味しいファミレスといった感じです。

f:id:tomatonojikan:20201024115542j:plain

パンケーキの種類も多いですが、他にもハンバーガーや ”ハワイアンバーベキュー”チキンプレート、 ハワイアンデラックスピザなどメニューもかなり豊富です。



長時間抽出 水出しアイスコーヒー おいしい!
もう一つはたぶんジンジャーエールだったような。






連れはハワイアンフルーツパンケーキ
f:id:tomatonojikan:20201024115525j:plain


クリームとフルーツで美味しいこと間違いなしですね。

私はガーリックシュリンプパスタ。

メニューのこの写真でエビクリームしかない!と思っちゃいました。


f:id:tomatonojikan:20201024121242j:plain

コクがあるエビクリーム!とても美味しいパスタでした。


こんな店が近くにあると便利で嬉しいなと思いました✨
8:00からのモーニングでパンケーキ100円、行ってみたいな~😊

★★★✙

店名: メレンゲ 岸根公園店 (Merengue)
住所:神奈川県横浜市港北区篠原町1123
電話番号:045-488-5531
営業時間:8:00~22:30(L.O.21:00)
     モーニング  (L.O9:50)
     ※平日モーニングは1ドリンクにつき1フードがご注文可能となります。
定休日:なし
参考URL:Merengue(メレンゲ)
     メレンゲ 岸根公園店 (Merengue) - 岸根公園/カフェ [食べログ]


 ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります✨
          ↓  ↓

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ