美味しいものを少しだけ

東京・神奈川中心に食べ歩いてます。

住宅街の真ん中に素敵なオーガニックカフェ GROVE cafe&green

住宅街の真ん中に素敵なオーガニックカフェがありました。
 「GROVE cafe&green」

大井町からも鮫洲からも5分のちょうど中間点にあります。
住宅街の一軒家を改造して作られたという
広いテラスでバーベキューも出来るようです。


手ぶらで気軽に出来て子供が喜びそうですね。

この日はランチで伺いました。



酵素フルーツドリンク みかん
甘さ控えめでいいです。


尾崎牛 メンチカツカレー 揚げたてメンチカツが美味しい。



北海道より 生うにのクリームリゾット

ウニのクリームソース・・・当たるか外すかリスクの高い選択です。
大当たりでとてもおいしい🙌

カレーもリゾットも玄米を使用していて、それがプチプチと歯ごたえがあっていいです✨

お店の雰囲気も素敵です。身体にも良く美味しいお料理のお店でした。

この時はRettyからの予約でしたが、今は食べログでもGo To Eatで予約できます。
Rettyはリクエスト予約だとキャンペーン対象にならないようなのでお気を付けください。

★★★++

ランキングに参加しています。
    ポチっとclickしていただけるととてもうれしいです。
          ↓  ↓

        にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連ランキング:カフェ | 鮫洲駅大井町駅青物横丁駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村