美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

お肉がおいしい!【ステーキ&トラットリア カルネジーオ】@大手町

ビルの谷間 広いテラス席のお店が軒を連ねるうちの一軒。

ステーキ&トラットリア カルネジーオ 大手町


すごいボケた写真ですいません。見てると目がおかしくなりそう😵
ササっと撮るとよくこんな感じです >_<




本日のメニュー

お肉が美味しいお店です。


シュー皮のパンが珍しくて美味しいです。

軽いのでパクパク食べられちゃう。

パルマ産 生ハム


ハム・サラミを炊き込んだ揚げポレンタ


ひよこ豆フリット(写真なし)

帆立のカルパチョ ズワイガニとアボカドのタルタル仕立て

春菊バクダン

春菊に均一に塩味が付いています。
家でもこんな風に春菊を美味しく食べられるといいなと思いました。


ローストビーフ

A5和牛モモ肉の炭火焼き

生うにのペペロンチーノ


チーズケーキとカシスのシャーベット


前菜もパスタも美味しいのですが、なんといってもローストビーフとステーキがとても美味しい。

カジュアルでスタッフの感じもいい素敵なお店です。

食べログの情報です


関連ランキング:イタリアン | 大手町駅竹橋駅神田駅

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ