美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

シラスのっけすぎ!イタリアンキッチン【VANSAN 】鷺沼店

結構あちこちでお見掛けするお店ですが、今回初めて 伺いしました。

自家製モッツァレラチーズと自家製生パスタの店
「Italian Kitchen VANSAN 鷺沼店」

f:id:tomatonojikan:20201108135259j:plain

シラスや生ハムのっけ放題パスタが有名?です。


私はランチセットに前菜プレートを付けました。

f:id:tomatonojikan:20201108135311j:plain
色々なものが少しずつ乗っていてうれしい前菜プレートです。


マリナーラ
f:id:tomatonojikan:20201108135359j:plain
普通かな。


連れはシラスのパスタ。
ストップというまで店員さんがスプーンでシラスをどんどん乗っけていきます。
ぼーっと見てるとこんなにかけてくれちゃいますよ👀

f:id:tomatonojikan:20201108135323j:plain

これじゃあしょっぱくなっちゃうんじゃないかと思いましたが、そこらへんは計算済みですね。美味しくいただきました。


デザートに炙り焼きプリン

これも目の前でトーチバーナーをつかってゴーっと炙ってくれます。

焼いた表面はパリパリとして美味しい。
でもその下は結構固く凍っていてプリンという感じではありません。まあそれもいいですが。


カジュアルで色々と楽しい演出のあるイタリアンレストランでした。

★★★+

tabelog.com


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけるとうれしいです🙇
          ↓  ↓

        にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ