美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

とんかつと釜炊きご飯 【ゆきひら 】イオンスタイル碑文谷店

イオンスタイル碑文谷

ダイエー碑文谷店からイオンになってすっかり足が遠のいていましたが、最近また時々行くようになりました。

駐車場があって、本屋さんや衣類・雑貨、ちょっとした家具まで置いてあるのでやっぱり便利ですね。

7階の角に昨年できたお店
 「とんかつと釜炊きご飯 ゆきひら イオンスタイル碑文谷店」
店名が長いです。

前は何があったのか思い出せない・・・。



揚げ物系の御前メニューの他に、カレーやお蕎麦もあって かなりメニューは豊富です。


連れはヒレかつ御前に単品でカニクリームコロッケを追加。1280+300円


私はロースかつ鍋御前 1280円

固形燃料で温めて、自分のタイミングで玉子を流し入れます。
楽しいですね。


甘辛のたれに玉子と熱々のとんかつ
そして真白に炊き上がったご飯!

本日のお米の銘柄は石川県産 ひゃくまん穀

ご飯だけではなく、お味噌汁とキャベツもおかわり自由 🙌
たくさん食べられる人にはうれしいサービスです。
おかわりのご飯は釜炊きなのでしょうか。


店内はかなり広々としています。
美味しいし一人でも家族連れでも使い勝手が良さそうなお店ですが、集客はイオンさんの力に掛かっていますね。

窓の外には綺麗な夜景が・・あるはずなんですが店内明るすぎて何も見えない >_<

★★★+

tabelog.com



ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけるとうれしいです🙇
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ