美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【閉店】「モケスハワイ」中目黒 やっと食べられましたリリコイパンケーキ

先日車で通った時にあれ、何か変わった?と思って調べたら去年の11月に閉店していたんですね。そしてすぐに「テディーズビガーバーガー中目黒店」にリニューアルオープンして、そのお店も6月に閉店されたという・・・。今度は何になのかな。
追記:2022/9/16

2022/12に「CHOPPED SALAD DAY 中目黒店」になっていました🙌

ハワイの人気店が2013年にオープンしたハワイアンカフェ&レストラン

Moke's Hawaii 中目黒

壁の天使の羽は目立ちますよね。

通るたびに行ってみたいな、リリコイパンケーキ食べてみたいなと思っていましたが、

混んでそうだし若い人多そうだしと躊躇していました。


しかし、今回勇気をもって空いていそうな時間に行って来ました。

羽根の前で写真を撮る勇気はまだありませんがそのうち😁




同じアーティストのものですが エンジェルウィングスは横浜の赤レンガ倉庫のものの方が有名でしょうか。




「リリコイパンケーキ」

「リリコイ」はパッションフルーツと言う意味です。

バターとクリームチーズでコクをだしたリリコイソースがたっぷりとのっています。

甘酸っぱいリリコイソースを絡めたフワフワのパンケーキが美味しい✨



「特性ダレ付きモチコチキンプレート」

カリッと揚がったチキンが美味しい!
ご飯も雑穀米でいいですね。


これはパンケーキだけではなくハンバーガーやサンドイッチも美味しいのでは👍



大幅カロリーダウン!食べてみたい。



パンケーキ食べ放題もやっているようです🙌


食べログの情報です↓

tabelog.com

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング