美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

石焼きショートケーキが圧巻【石焼きメキシカンコジコジ】@都立大学

都立大学駅 徒歩約6分 
「石焼きメキシカン コジコジ(Cosi Cosi Tacos Bar)

目黒通りからちょっとだけ八雲の住宅街に入りかけた所にあります。

メキシカンという名前ですが、多国籍料理、創作石焼料理のお店ですね。

テラス席はペット可のようです。





「エビの生春巻」

なんて素敵なビジュアル。エビやサラダも瑞々しくてとても美味しい💕


「ペーパーチキンライム」

濃い味付けでしたが、美味しかったです。




「マグロのカルパチョ?」名前うろ覚え。
メニューを下げられた瞬間、何を頼んだのか忘れちゃう💦

盛り付けが美しい✨ 美味しかった記憶はあります✨



「石焼きオムライス」


看板メニューという事で頼んだのですが、正直そんなに好みではありませんでした。

ケチャップライスにもう少し具があると変化があって良かったかな。

好みの問題です。
違う石焼ご飯だとまた違った感想だったと思います。


なんといっても、デザートが圧巻でした。

「ヨーグルトベリーの石焼きショートケーキ」
お腹はいっぱいだけど頑張りました。
こんなの他ではなかなか食べられそうにないですよね。


石鍋の中の熱々ベリーソース?の真ん中に
スポンジと生クリームとアイスがのっかっています👀



冷たいアイスやスポンジケーキに熱々のベリーソースをからめて食べます。
これはなかなか美味しい。


凄いメニューを考えるものですね。


食べログの情報です>


関連ランキング:メキシコ料理 | 都立大学駅