美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

やっぱりパンが最高【ブラッスリー・ヴィロン渋谷店】

谷東急本店前
ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店」

ランチでの利用は初めてです。



ランチは基本日替わりで 
本日のお肉のランチ・魚ランチ・サラダランチの三種類+バケット(おかわり自由)です。
アラカルトメニューも色々ありますね。







北海道美瑛ファーム ジャージー牛肩肉の赤ワイン煮込み

柔らかいお肉とコクのあるソースで美味しい。




鮮魚のポワレ フランボワーズ ヴィネガーソース

メカジキとサワラの二種類なのがうれしい✨




バケットレトロドール

何度でもおかわりできるのですが、バケットonlyです。

連れは随分前に来たモーニングのイメージを引きずっていたため、
バケットだけなの?とちょっとがっかりしていました。


でも、メイン料理があるのでバケットで充分です。

このバケットは外側の香ばしい美味しさがたまりません。

バターは有料で550円。無塩のエシレバターです。

バケットにバターはやっぱり美味しい✨ 


お料理も文句なく美味しいんですが、やっぱりパンが特別印象に残ります😊


★★★++


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ