美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

「ニューニューヨーククラブ 」自由が丘でチキンオーバーライスとベーグルサンド(NEW NEW YORK CLUB) 

カラフルなレインボーベーグルで話題になったお店ですが、
あのカラフルさは昭和生まれにはなかなか受け入れがたいものがあります。

しかし、そこに引っかかっていては損します。


自由ヶ丘 
ニューニューヨーククラブ (NEW NEW YORK CLUB) 


もともとNYのベンダー(屋台)フードということで、
店内は七席ありますが、テイクアウトで利用する人が多そうです。



久しぶりのセブンアップ



サーモンクリームチーズベーグルサンド



たっぷりのクリームチーズとスモークサーモンで美味しくないわけがない。






チキンオーバーライス+ファラフェル2個のトッピング

ターメリックや色々なスパイスなどで(たぶん)美味しくなってるインディカ米(たぶん)。
細く裂いてあるチキン。
あっさりと酸味のあるホワイトソース。
キャロットラペとこのお店オリジナルのホットソースが添えられています。

軽く混ぜ混ぜしていただきます。

美味しー✨ かなり美味しい。

途中でホットソースを混ぜ混ぜして味変。満足です🥰



今回こちらのお店に伺った理由はファラフェルを食べてみたいからでした。

ファラフェルとはエジプトあたりのお料理で、ひよこ豆を潰してスパイスを加え、まるめて油で揚げたものです。とてもヘルシー


以前お家でこちらを使って作ってみました。


これがファラフェル正解なのか確認してみたかったのです。

うん、同じ味。

正解は、
ディップで味に変化をつけて食べると、とっても美味しいでした🙌


日本に居ながら美味しいニューヨークB級グルメを味わって
ファラフェルの正解も分かって 満足満足😊

★★★++

ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🍰🍜
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村