美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

奥沢の美味しいパン屋さん【アルチザン・ブーランジェ・クピド】 

奥沢駅 2分

「アルチザン・ブーランジェ・クピド」

 食べログ百名店のパン屋さん

小さくてお洒落なお店です。

バゲットサンドが美味しいです。

クロワッサンクピドや、デニッシュ系も外したことがありません。


今回は今まで食べた事のなかったパンを選んでみました。

店内撮影禁止なのが残念😣

すいませんが パンの正確な名前覚えていません。
行ったのは二日前なんですが・・・💦

店員さんがちょっと人を馬鹿にしたような雰囲気を漂わせているのですが、質問すればちゃんと答えてくれるので大丈夫です。


シナモロール

上から見るとシナモロールに見えないのですが、
結構シナモンシュガー入っています。


サクっとした生地と甘いシナモンシュガーのバランスが良くて美味しい。






アップルパイ

美しい貝のようでもあり唇のようでもあり。

横から見ると膨らみ方が凄い。


最近アップルパイをよく食べるのですが、
熱々にして食べるのが好きです。美味しかった✨




薄いフォカッチャ(違うかも)の上にマヨネーズと美味しいチーズ、美味しいポテト、美味しいベーコンなどがのっています。



これもとっても美味しかった。

今回も4点とも好みで 満足満足😊

 お店情報  店名:アルチザン・ブーランジェ・クピド(ARTISAN BOULANGER CUPIDO)
住所:東京都世田谷区奥沢3-45-2 1F
電話番号:03-5499-1839
営業時間:10:00~14:00 15:00~19:00
定休日:木曜日
アクセス:奥沢駅2分

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ