美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

お取り置きでタルト【スタイルズケイクス&カンパニー】カフェで食べる方法も

神保町A5出口徒歩2分 お茶の水6分の裏路地にあります。
Google マップ

「スタイルズケイクス&カンパニー」


12時からの営業で、夕方にはもう売り切れでクローズしてしまいます。

開いているのはほんの数時間という事ですね😅


9時~11時に電話でお取り置きを受けていますので、今回はそれを利用しました。


電話は話し中で何度か掛け直しました。

人気店ですからね。

つながると、今日のケーキのラインナップを教えてくれます。

7・8種類あったかな。


チョコバナナパイ

フレッシュフルーツのタルト

アップルキャラメルタルト

の三点を選びました。値段は三点とも550円位。





「アップルキャラメルタルト」

ここのタルトは甘すぎない。
リンゴの美味しさとタルト生地の美味しさをしみじみ味わえます。


「チョコバナナパイ」

ごろっと挟まったバナナが美味しい。
その下のチョコクリームは固めであっさりした感じ。
チョコクリームのボリューム感はそんなに好みではありませんでした。

「フレッシュフルーツのタルト 」


ザクザクのタルト生地とクリーム、フルーツのバランスが良く、
私はこれが一番美味しかったです。

甘すぎず素材の良さが感じられる美味しいタルトでした🥰





日替わりで色々な種類のタルトがあるので、また訪問したいと思いますが、

電話で取り置きが必須ですね。

お取り置きできたとしても、予約なしの方と一緒に受け取りのために並ばなくてはならないので、二時くらいまでは並ぶことになるかも知れません。

三時頃に取りに行くとすんなり受け取れそうな気がしますが、どうでしょうか。。。


すぐ近くにある画材店「文房堂」の3Fにある文房堂Gallery Cafe 」さんで、「スタイルズケイクス&カンパニー」のタルトが食べられるようです。

予約が出来ない方や遠くから来られる方などは、カフェでゆっくりといただくのもいいですね。
お店情報を載せておきますので、twitterや電話で確認されてから伺うといいと思います😊


店名:スタイルズケイクス&カンパニー (STYLE'S CAKES & CO. )
住所:東京都千代田区神田小川町3-16-5 第二岩崎ビル 1F
Google マップ
電話番号:03-3291-6910
営業時間:[月~金] 12:00~19:00 [土]12:00~17:00
売り切れ次第、終了。
定休日:日曜・祝日(土曜は不定休や時短あり)
参考URL:STYLE'S CAKES & CO.


店名:文房堂Gallery Cafe
住所:東京都千代田区神田神保町1-21-1 文房堂ビル 3F
Google マップ
電話番号:03-3291-3441
営業時間:11:00~19:30(L.O.19:00)
定休日:年末年始
参考URL:文房堂(ぶんぽうどう)|画材屋|10:00~18:30 営業中 (@bumpodo) | Twitter


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ