美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

「スタイルズケイクス&カンパニー」お取り置きでタルト@神保町 

神保町A5出口徒歩2分 お茶の水6分の裏路地にあります。

「スタイルズケイクス&カンパニー」


12時からの営業で、夕方にはもう売り切でクローズしてしまいます。

開いているのはほんの数時間という事ですね😅


9時~11時に電話でお取り置きの受け付けをしていますので、今回はそれを利用しました。


電話は話し中で何度か掛け直しました。

人気店ですからね。

つながると、今日のケーキのラインナップを教えてくれます。

7・8種類あったかな。


チョコバナナパイ

フレッシュフルーツのタルト

アップルキャラメルタルト

の三点を選びました。値段は三点とも550円位。







アップルキャラメルタルト

ここのタルトは甘すぎない。
リンゴの美味しさとタルト生地の美味しさをしみじみ味わえます。



チョコバナナパイ

ごろっと挟まったバナナが美味しい。
その下のチョコクリームは固めであっさりした感じ。
この部分のボリューム感はそんなに好みではありませんでした。



フレッシュフルーツのタルト

ザクザクのタルト生地とクリーム、フルーツのバランスが良く、
私はこれが一番美味しかったです。

甘すぎず素材の良さが感じられる美味しいタルトでした。


日替わりで色々な種類のタルトがあるので、また訪問したいと思いますが、

電話で取り置きが必須ですね。

お取り置きできたとしても、二時くらいまでは並ぶことになるかも知れません。
三時過ぎに取りに行くとすんなり受け取れそうな気がしますが、どうでしょうか。


STYLE'S CAKES & CO.

★★★++


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🍰🍜
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



PVアクセスランキング にほんブログ村