美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【自由が丘バーガー 自由が丘店】緑に囲まれたテラスでおいしいグルメバーガー

自由ヶ丘駅から3分
「自由が丘バーガー 自由が丘店」


〝あんしん×やさしい=おいしい”がコンセプト

国産牛肉と国産無農薬野菜(できる限り)を使用した体に優しいバーガーです。

自由が丘バーガーの本店は自由が丘店です。

西小山や青山に支店・姉妹店があったのですが、今は閉店されて、現在はこちらの本店と羽田第2空港ターミナルの2店舗のようです。





ビルの屋上に仮設設置されたように見えますね。


エレベーターで4階に上がると、観葉植物に囲まれた素敵なテラスが✨



換気充分でストーブの温かさがいい感じ。


ワンちゃんもOK.なので、
いつも一組はワンちゃん連れがいらっしゃる印象です。





ドリンクメニューです


人気NO.1の自家製レモネードと迷いましたが、
めずらしい自家製コーラに。

「もう、身体に悪いとはいわせない! ともコーラ 600円」

炭酸水を入れて混ぜ混ぜ。

スパイス感あるコーラ。甘過ぎず身体に良さそう。

フードメニューです



いただいたもの

チーズバーガー Regular ¥1200

流れ落ちるチーズが食欲をそそります。


ハンバーガーってどう食べればいいのか途方にくれますよね。

特にこちらのバーガーはどうにでもなれ、と突っ込むしかない!

美味しい!

肉感たっぷり、旨味たっぷりのハンバーグに、これまた新鮮で美味しいシャキシャキ野菜✨

パンと肉と野菜とチーズ、みんな合わせて最高の美味しさだから、食べづらくったってしょうがない🥰

付け合わせのポテトが独特ですね。

一度蒸してから揚げるそうで、
ホクホクで甘味があっておいしい。

「チリバーガー Small」¥1500

小さくっても充実の美味しさ。

でも、ここのチーズは美味しいので、なんでチリチーズにしなかったんだ!とちょっと後悔。

でも美味しいですよ。


半屋外のテラスでストーブの熱を感じながら食べるハンバーガーとポテト、いいですね💕

夜もまた違った雰囲気でいいかも😊

食べログの情報です


関連ランキング:ハンバーガー | 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅


東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    

ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ