美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

痺れる旨さ!汁なし担担麺専門【キング軒東京店 】広島B級グルメ@芝公園・浜松町

芝公園駅 徒歩4分  浜松町 徒歩6分


朝挽き山椒にしびれる広島式
「汁なし担担麺専門 キング軒 東京店 」




セロリ、ネギ増し、野菜のトッピングがあるようですね。


基本は2辛のようですが、辛いのは苦手なので1辛にしました。








並盛です。

並盛・野菜トッピング

本日の野菜は豆苗✙ベビーリーフ✙ベビーケール



三十回混ぜ混ぜしていただきます


芝麻醤、花椒、五香辣油、肉味噌、青ネギ

混ぜてからめて艶っと光る細麺

美味しい!



1辛だからそんなに辛くないんですよ。
それでも食べているうちに舌がしびれる。

負けずに後がけ山椒で香りとしびれ増し増し💪


よきところで温泉玉子に麺をつけていただきます👍


汁はほとんど残っていないのですが
最後にご飯とたれ、酢を加えてまた混ぜ混ぜ。
山椒を振りかけて

最後まで美味しくいただきました😊
ちょっと癖になる味ですね。


店名:汁なし担担麺専門 キング軒 東京店
住所:東京都港区芝公園2-10-5
電話番号:03-6452-9330
営業時間:[平日] 11:00~15:00 17:00~20:00(L.O.)
     [日・祝] 11:00~15:0
定休日:土曜
参考URL:汁なし担担麺専門 キング軒 - 汁なし担担麺専門 キング軒
     汁なし担担麺専門 キング軒 東京店 - 芝公園/汁なし担々麺 | 食べログ


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ