美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

大井町「魚菜 由良 」二号店と三号店(鼎)のお昼のお弁当をテイクアウト

大井町で人気の割烹小料理店「魚菜 由良 」

本店・二号店・三号店ともに

こんな時期ですから、テイクアウトで美味しいお弁当を買うことができます。


「魚菜 由良二号店」

豪華幕の内 800円はビックリ価格です。

これを小鉢に移したら素敵な御膳が出来そう😊

ご飯は少なめなので✙50円で別売り鯛めしが買えます。

こちらは昨年の8月にいただいたものです。


日替わりで内容も変わるようです。
また、夜のテイクアウトは予約が必要だったりもするので、
電話、twitterなどで要確認です。

魚菜由良 (@ooimachiyura) | Twitter

魚菜 由良 2号店 (ユラ) - 大井町/割烹・小料理 [食べログ]

魚菜由良 鼎 - 大井町/割烹・小料理 [食べログ]

魚菜由良-鼎- (@yurakanae) | Twitter





「魚菜 由良 鼎 (かなえ)」(三号店)


豚の角煮弁当が売り切れていて

鯛めし弁当(写真上)900円
あさりと生姜の土鍋ご飯弁当(写真下)900円を購入

他にトマトの土鍋ご飯弁当がありました。


ご飯がけっこうなボリュームで、

我が家では三人で二個のお弁当を食べきれないくらいでした。


どちらも薄味でお出汁がきいた美味しい土鍋ご飯です。

玉子焼きは普通。


匠の技で衣が大きい👀

さっと薄い天丼のたれがかかっていて、ご飯と一緒に美味しくいただきました。



ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ