美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

極厚チャーシューが美味しい!【人類みな麺類 東京本店】 @代官山・恵比寿

代官山と恵比寿の中間あたりにあります。

「人類みな麺類 東京本店 」

個性強めな店構え。

大阪では行列の人気店だそうです。

店名もなかなか個性強めだと思ったら、会社名が一番強め😆

ミスチルの大ファンらしく、大画面テレビでずっとミスチルライブ映像が流れていました。




メニューです。


私は一番人気の
「らーめん macro」+煮玉子


美味しいあっさりスープ



麺がちょっと変わっています。

全粒粉がはいっているみたい。

うどんとラーメンの麺の中間の感じ。

モチッとしていて私は美味しくいただきました。

葱が厚めにカットされていて、ピリッとアクセントになっています。



連れは「ラーメン micro」+煮玉子
とても濃い。
醤油をダイレクトに感じさせるラーメン

一口食べてあわてて雑穀ごはんを追加注文していました😆


玉子も美味しい。


特筆すべきは極厚チャーシューですね👀
 

豚の角煮的。柔らかくて美味しい。


「恵比寿餃子」は私的にはいまいちでした。

一口揚げ餃子といった感じです。
皮が粉っぽくて、中身も特徴なく。


ラーメンは美味しかったです。
もちッとした麺、また食べたいなと思います🥰

店名:人類みな麺類 東京本店
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-3 プラネックスアンペール 1F
電話番号:
営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし
参考URL:UNCHI株式会社 |←変な名前
     http:// https://twitter.com/jinrui_tokyo

ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ