美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

期間限定「 パンダース」駅の『PANDARS SHOP』で買えるかも・森永DARS

「お母さん可愛いの好きでしょ」と言って

昨年秋に娘が買ってきてくれました。

かわいい! すごく好き!

ピラミッド型の箱にパンダのダース?



一個食べた後。6個入っていました。

これで500円。
可愛いい代がかなり入っていますね🤨


写真の撮り方が悪いですが、下がチョコで上がホワイトチョコです。







新商品かと思ったら、ポップアップショップで期間限定販売のものでした。

2018年にダース25周年を記念して特別に作られたものが、毎年秋冬にチョットだけリニューアルして期間限定で販売されている模様。


今年も13/30まで、主に関東の駅のポップアップショップで販売しています。


【森永ショップ情報】より

『PANDARS SHOP』

ポップアップ店舗にて開催!

バレンタインのプレゼントや自分へのご褒美にピッタリ!!
パンダース君が近くの駅に登場するかも・・・?
お店のお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!



ピンクのイチゴパンダもあるんですね。

貰うと結構うれしいピラミッドパンダ🐼

中身は食べちゃったけど、今もリビングの一画でピラミッドパワーを放出し続けています✨



追記
2021年も10月1日から、JR・私鉄各駅構内や商業施設内にて販売されるようです。

今年はしっとりと焼き上げた菓子「PANDARS(パンダース) ソフトクーヘン」が新登場。

詳しくは森永の公式HPで。
パンダース!今年も新商品を携えて登場します!|森永市場開発株式会社

🙌その前にclickして戻ってきてくれると嬉しい😊🙇↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ