美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【ゴンチャ】彩々粥「黒胡麻坦々」がおいしかったです。

買い物の途中で小腹が空いたので

割引クーポンも有ることだしと、ゴンチャで軽食。



11月に「参鶏湯」を頂いたのと同じ店です。

その時は熱々ではなくてお粥も水分少なめで
味は良かったけどウーンだったのですが、

今回の「黒胡麻坦々」は熱々でした!


たっぷりの黒すりごまと練ごまに辛みそ、フライドオニオンのトッピング

熱々の中華粥に辛みそを少しずつ溶かして

とても美味しくいただきました。

身体が温まる~。

熱々って幸せ💖




クリーミータピオカの黒糖

クリームがしょっぱい?

私はミルクフォームをトッピングしたことがなかったので知らなかったのですがちょっと変わった美味しさなんですね。

タピオカはもちろん美味しくて、黒糖と滑らかなクリームでさらにおいしい。

量が少ないのもいいです。

今回は大満足でした🥰



ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング