美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【ルピシア】のブックオブティーが届きました。2021年はお茶で世界を巡ります

世界のお茶専門店「ルピシア

予約していた「ブックオブティー」が届きました。


しっかり包装されているので、プレゼントにもピッタリです。

ネット購入の特典で、ティーバッグ三種が付いてきました。



今年のテーマは「お茶とめぐる想像の旅」です。



世界各地にちなんだ30種のお茶




リーフティーのミニ缶とブックマーカー

そして30種のお茶の説明や、ティーバッグに描かれた旅先での思い出を日本語・英語で記した小冊子。


箱はマグネット留めになっています。

A4が入るので、使い勝手がいい✨


これからひとつひとつ、旅行気分で味わって行こうかと思います。

🛫取り敢えず今日の気分でオランダまで🛬





tomatonojikan.hatenablog.com
【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング