美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

【ゴンチャ】新登場の『彩々粥ガパオ』と『カラマンシーソーダ』をいただきました。

最近「ゴンチャ」によく行く私。

今日は雨なのでスタンプ二倍


彩々粥の新メニュー「ガパオ」をテイクアウトで頂きました。


ドリンクはさすがに「ブラックティー」は飽きてきたという娘に合わせて「アールグレイティー」に+タピオカ

デザートは「クリーミータピオカ」のストロベリーです。


テイクアウトは初めてなんですが、熱いお粥と冷たいデザート・ドリンクを隣り合わせに入れるのはどうなのか🤔






3月4日発売の『彩々粥ガパオ』

購入してから15分くらいたってます。
トッピングがちょっとお粥となじんじゃっています。

出来立てはもっと美味しそうに見えていましたが、味は変わらないでしょう。


食欲を刺激するタイの香り🌺

これは辛旨!

結構な辛さです。辛いのに弱い私は牛乳飲みながら食べたよ😅

トッピング、しっかり量があって
青唐辛子ぽいのが辛いけど美味しい。


昨年2020年10月半ば

「参鶏湯」「生姜トマト」「塩昆布」の3種でスタートしたフードメニュー。

「塩昆布」「黒胡麻坦々」に置き換わり

「生姜トマト」「ガパオ」に置き換わりました。

「生姜トマト」食べそこなったな😯



2021年2月25日発売の「Refresh カラマンシー ソーダ


カラマンシーは主に東南アジアで広く栽培される柑橘で、ビタミンCを豊富に含み、爽やかな酸味が特徴です。

お勧めトッピングのナタデココをプラス。



甘さ控えめにしましたが、ちょうどいい甘さです。

カラマンシーの果汁を発酵させたお酢を炭酸で割るのですが、

これは甘さゼロにしても微糖で美味しいのではないかと想像します。


ナタデココは好きですが、小さ目ナタデココでは

あのムニュッとした独特の噛み応えも感じにくいし、私はなくてもいいかな。


これから夏に向けてお手頃価格で爽やかな飲み物はありがたいです✨


またまたお試しクーポンいただきました🙌



3月12日発売の
「さくら ミルクフォーム」と「マンゴー ジャスミングリーンティーエード」のお試しクーポン。

100円お試しクーポンも4枚付いていますが、以前は6種、今回は「アールグレイティー」が抜けて5種のお試になっています。

いずれも有効期限は3月31日まで。

使い切れない気がします🙂


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ