美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

4月23日OPEN【東京ひつじ食堂学芸大学店 】ラムチョップいただき!

先日買い物の途中で新装開店のお店を発見!

今なら通常500円のトッピングラムチョップが無料!ではありませんか。

急遽予定変更で頂きました。

学芸大学 徒歩2分

「東京ひつじ食堂 学芸大学店 」


4月26日までのOPEN記念で麺類を注文するとトッピングラムチョップが1本無料!


OPENから四日間のメニューは麺類三種とひつじ水餃子になります。





「赤ひつじ麻辣麺」はかなり幅のある平麺のようです。ちょっとだけ苦手な八角が入っていそうなので、「黒ひつじ担々麺」と「白ひつじ塩そば」をたのみました。


「黒ひつじ担々麺」

う~ん 美味しそう✨

スープは私にちょうどいい辛さでしたが、まだまだいける人は卓上の辣油を振りかけて召し上がっていました。

羊肉に合う独特な味のスープです。ちょっと甘みがあります。

トッピングの青梗菜がサクッと歯ごたえで美味しかったです。



「白ひつじ塩そば」



この低温調理のラムチャーシューは柔らかくて旨味があって良かった✨





これがおまけのトッピングラムチョップ
f:id:tomatonojikan:20210424233330j:plain

手づかみでトッピングせずにそのまま食べました。

ラムチョップ美味しいです🥰


27日からは麺類の種類も増え、チャーハンや羊肉四川麻婆豆腐他、かなりメニューが増えるようです。



口水羊(よだれ羊)食べてみたいな😊<


東京ひつじ食堂 学芸大学店中華料理 / 学芸大学駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


店名:東京ひつじ食堂 学芸大学店
住所:東京都目黒区鷹番2-16-18 Kビルディング 1F
電話番号:03-5720-8610
営業時間:11:00~23:00
定休日:
参考URL:東京ひつじ食堂 公式サイト
東京ひつじ食堂 学芸大学店 - 学芸大学/中華料理 [食べログ]


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村