美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

【閉店】丁寧につくられた美味しいパン【パンオフゥ 】(Pain aux fous)@五反田

追記:2022/05/02
久しぶりに訪問しようと思ったら、2022/04/30で閉店されたとの事。
インスタで4/28に閉店のお知らせが載っていて驚きました。
諸般の事情という事ですが残念です😥

五反田東口 徒歩10分

「レ・カカオ」と道をはさんですぐ近くにあります。

「パン オ フゥ 」(Pain aux fous)

表通りには面していなくて、こちらの大きなビルの裏側1階






ビルの中からも入れます。

2階はイートインスペースになっています。

一番人気は「大納言」

うっすら甘い大粒大納言がたっぷり。控えめにクリームチーズも入っています。温めるとちょっとモッチリしてさらに美味しい😊

午後には売り切れている事も多いです。


バゲットはフランス産小麦を使用しています。


アメリカ・カナダ産の小麦ではタンパク質などの違いから
大きな気泡が出来づらいとか。


フランスの小麦を使用しているブーランジェリーは何件かありますが、

酵母の違いからかこちらのバゲットは少しモッチリしています。


バゲットサンドも色々あって美味しそうです。





「ぶどうパン」

シンプルで好き😊


クルミライ麦と全粒粉」

そのまんまの名前ですね。

とってもヘルシー。

焼いてバターをつけると味わい深い💖


マイブームの「クロッカン」

サクッとしてカリッとしてとても美味しい🥰


まだまだ色々食べてみたくなるパン屋さんです。



店名:パン オ フゥ (Pain aux fous)
住所:東京都品川区東五反田3-20-14 高輪パークタワービル 1F
電話番号: 03-5420-5404
営業時間:火曜日〜土曜日:9:00~18:00
定休日:日曜、月曜
参考URL:pain-au-fous

ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング