美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

辛さ無限大!【ロビンソンクルーソーカレーハウス 】で辛さ2倍に挑戦@北品川・品川

北品川
「ロビンソンクルーソーカレーハウス」

甘口から常軌を逸した激辛まで
辛さが無限に増やせるカレー屋さんです
🤗🍛

テイクアウトもできます。
焼きたてのカレーパンも気になりますね。

中に入るとカウンター席があって、奥に広い小上がりがあります。

素敵な猫がお出迎え😊



こちらが「ロビンソンクルーソーカレーハウスメニュー」のメニューになります。


辛さはお好みで、倍にするごとに10円アップ。100倍だと1000円アップ。無限に辛く出来るそうです🔥


50倍以上を一度完食すると、次回からは半額になるとか、いろいろとルールがあるようですが定かではありません。

それでも辛さをUPすると思ったより値が張りそうな気がしますね🤔


50倍で唐辛子スプーン5杯が足されるそうです。

そしてお店に名前を貼りだしてもらえます🙌

ここら辺が負けず嫌いの激辛マニアを刺激するのでしょうね😊

辛さ無限大という事で、テレビに出ることも多いようです。

最近では3月に「有吉くんの正直さんぽ」で紹介されていました。



ながらく最高記録は板橋区の耳鼻科のお医者様の出した記録13000倍でした。

それが2018年激辛アイドル梁亜美さんに抜かれ、

2020年1月には中京テレビの「それって!?実際どうなの課」と言う番組で、タイムマシーン3号の関さんが挑戦され、13020倍の記録を出しました! 

凄いですね👏 さすが関さん! 漢字間違えてるのはわざとでしょうか🤭


しかし!同年9月、またまた耳鼻科のお医者様が14000倍を完食!


このお医者様、2013年の記録13000倍完食の時には、

ジョロキアの辛さは地獄のようでした。意地だけでなんとか完食しました。」とコメントされている。


その七年後に14000倍完食で最高記録を奪還するとは、どんだけ根性のある方なのか✨ 

医者が命がけですよ😆

完食すればタダという噂もあるのですが、このお医者様は70000円?140000円?を自腹で払われたのでしょうか😆

消費税だけでも凄い事に・・・。


芸能人の名前も多いですね👀

もえちゃんの50倍もすごいと思いますが入山杏奈さんの1000倍って、信じられない👀




辛いのに弱い私が近づくお店じゃないのですが、事情があって来店。

頑張って辛さ2倍にしてみたよ🤭

「北品川カレー」

炒めたほうれん草がヘルシー(^^♪


当たり前だけど、こんな私でもぜんぜん辛くなくて美味しかったです🥰



「八ツ山カレー」

中華風カツが乗っています。

どちらもサラッとしていて、見た感じよりずっと美味しいカレーです😊

これはある意味辛いのが苦手な私向きのカレー。

辛いのが好きな人はプラスで400円とか500円は必要かも🤭

店名:ロビンソンクルーソーカレーハウス
住所:京急本線北品川駅より徒歩2分 品川駅より徒歩8分
アクセス:京急本線北品川駅より徒歩2分
電話番号:03-5479-8955
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ