美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

【26号くるりんカレー】スパイスの効いたカレーをテイクアウト。出前も出来ます!@戸越銀座・荏原中延

カレーってテイクアウト・デリバリーに向いていますよね。

荏原中延駅戸越銀座駅 徒歩5分 

26号線沿いの黄色い三角のカレー屋さん

「26号くるりんカレー 」




カウンター7席の古くて狭い店内。

その昔はスナックかカウンターバーだったのかな。


「大人の週末」の6月号で紹介されたようです。それによると・・・

『カレーはパンチが出るようにニンニク類も投入。深みのある甘さは大量の玉ねぎとハチミツ』だそうです。

スパイスから調合し、丹念に煮込んだカレーです✨





自前の出前と、出前館を使った出前があるようです。

出前は900円以上からで、出前賃はかからないのです。 お近くの人はラッキーなのでは😊


私は電話で注文して車で受け取りました。



「煮込み牛筋カレー」¥890


これはご飯普通盛りですが、大盛無料だそうです。

辛さも選べます。私は普通の辛さ。



トロトロの大きな牛筋が幾つも入っていました✨



少食なので三回に分けていただきました😊

こんな食べ方が出来るのもテイクアウトならではですね。


スパイスカレーと欧風カレーの中間くらいの感じで、かなり濃厚。ガツンと美味しいカレーでした。







「B級生姜焼きカレー」¥830

なかなかのボリュームですよね。


今回はあまり写真を撮れなかったのですが、他にも「コロッケカレー」(自家製コロッケ)や「素揚げ野菜カレー」など、魅力的なメニューが色々あるので、興味がある方は是非こちらのHPを覗いてみて下さい

カレー屋 26号くるりんカレー


ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング