美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

貝と鶏の出汁スープ【ヌードルズキッチンガナーズ】@新丸子

新丸子駅 徒歩2分

「ヌードルズキッチン ガナーズ

f:id:tomatonojikan:20210829220248j:plain

店内はサッカーグッズが色々飾られています。

f:id:tomatonojikan:20210829220351j:plain


カウンター6席。2階がありますが今は閉まっていました。

f:id:tomatonojikan:20210829220325j:plain


「汐そば」

f:id:tomatonojikan:20210829220541j:plain

貝と鶏の出汁
旨味があって思ったよりあっさり美味しいスープ。
f:id:tomatonojikan:20210829220637j:plain

麺も美味しかった🥰





トッピングは
鴨と豚のチャーシュー。味はいいけど豚のチャーシューは固かったです。

穂先メンマは歯ごたえのあるタイプ。

綺麗なプチプチは海藻ビーズだそうです。味はよく分からないけどプチプチした食感を楽しむのかな。いろどり可愛くていいですね。

たまねぎのみじん切りも嬉しい。

味玉が美味しいらしいのですが、食べきれないと困るので我慢。

少食な自分が恨めしい😣

底にワンタンの皮のようなものが!
f:id:tomatonojikan:20210829220652j:plain


「貝だし白湯そば 塩」麺半分
f:id:tomatonojikan:20210829220557j:plain

「汐そば」より少し濃厚な感じのスープ。鶏出汁を感じますね。

「汐そば」の方が癖がなくて好みかな。



🍜2020年11月に2号店「ヌードルズキッチン ガナーズ 大門・浜松町店」が出店した模様です。

そちらも頑張ってほしいですね。



店名:ヌードルズキッチン ガナーズ
住所:神奈川県川崎市中原区丸子町754
Google マップ
電話番号:044-819-8494
営業時間:[平日]11:00~15:00 17:00〜21:00
[土日祝]11:00~20:00
定休日:木曜日
参考URL:ヌードルズキッチン ガナーズ (@GUNNERS_754) | Twitter


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ