美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

滋味あふれるスープカレー【カムイ】 @秋葉原・岩本町・神田

神田・秋葉原
スープカレー カムイ」

野菜とスパイスの美味しさが染みわたる、美味しいスープカレーのお店です

最寄り駅は岩本町 徒歩3分
秋葉原駅 徒歩5分
靖国通りに面しています。

北海道出身の店主は、札幌スープカレーの草分け「木多郎」で修業したそうです。

トマトベースで野菜たっぷりのカレーは「木多郎」さんのカレーによく似ています。

マツコの知らない世界」でも紹介されたことがあるようです。

以前はカウンター6席でしたが現在のお店は24席。

ガラス張りで明るい雰囲気。

メニューの一部です

カウンターで注文して席に運んでもらいます。
辛さも10段階まで選べますよ。



秋葉原らしく色々なアニメとコラボしています。



一番人気の「チキン野菜カレー」


ゴロッとした野菜が美味しい。

野菜の下にはホロホロチキンが。


トマトベースは好みではないのですが、ここのスープカレーは美味しいです🥰
滋味あふれる感じ。
店主は薬膳コーディネーターの資格をお持ちとか。

秋葉原の雰囲気と本格スープカレーが楽しめる面白いお店です😊

店名:スープカレー カムイ
住所:東京都千代田区神田須田町2-3-24 KT須田ビル 1F
電話番号:03-3258-5858
営業時間:[月・火・水・木・金]11:00~14:30(L.O) 17:00~20:30(L.O)
     [日・祝・祭日]11:00~20:30
定休日:土曜日
参考URL:https://twitter.com/morokamui

ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ