美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

2022年が良い年でありますように。福袋を買いました。

新年あけましておめでとうございます。

今日が仕事始めの方も多いですね。

皆様どんな年末年始をお過ごしだったでしょうか。

私は年末年始、朝から晩までご飯を作り続けて手がボロボロだよ😅

しかし2日、隙を見て大井食品館に福袋を買いに行ってきました🏃‍♀️

例年は恵比寿三越に行く事が多かったんだけど去年無くなっちゃったからね😯

皆さん福袋は買われましたか?

福袋は楽しいですよね💖



開店の10時に行ったら凄い行列が出来ていました。

「山本海苔店」と「叶 匠壽庵」の福袋はあっという間に売り切れ。

ウェッジウッドの紅茶の福袋はレジの行列に並ぶのが嫌になって諦めました😣

アンチ福袋の夫を待たせていたので、そそくさとお茶の福袋とドンクのパンの福袋を買って終了です。


お茶の福袋は¥3080

f:id:tomatonojikan:20220104125359j:plain

50g入り9袋と干支の茶筒

私が2袋いただいて、残りは無類のお茶好きの母へのお年賀です😊


ドンクの福袋は¥1000
f:id:tomatonojikan:20220104130007j:plain

これで1000円はかなりお得だとは思いますが、パウンドケーキとか家族みんなあまり食べてくれない系のものがメインでした・・・。

中身確認しないで長い行列にならんじゃったのでウーンと思ったけど買っちゃったよ。

パネトーネ美味しかったです💖

f:id:tomatonojikan:20220126101751j:plain

¥300円の商品券も付いてたし🤭
f:id:tomatonojikan:20220104130102j:plain


年々、買いたい福袋も争奪戦に参加する気力もなくなってきて、ちょっと寂しいです。

来年はドーンとお肉やカニの福袋を買ってみようかな😊


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ