美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【アンフィニ 】お年賀のクッキー缶とガレット・デ・ロワ@九品仏・自由が丘

世田谷区奥沢 九品仏駅すぐ
アンフィニ(INFINI)

もうすぐ2周年を迎える美味しいケーキ屋さん


以前いただいた「パルファン」とチョコレートのケーキのケーキが美味しかった。

tomatonojikan.com


昨年暮れに買ったお年賀が一個余ってしまったので、自宅でいただくことにしました。



「フールセックアソート缶」 ¥4,347

ホロホロのクッキーやカリカリのクロッカン、美味しいです🥰

そしてアンフィニらしい二品がこちらの
「パヴェフレーズとメレンゲパッション」

左ピンクの「パヴェフレーズ」
いちごの甘酸っぱい風味が溢れるホロッとしたクッキーの中にチョコチップの歯ごたえが面白い。

右白いメレンゲパッション」
こちらもパッションの酸味が効いたサクサクのメレンゲ
一口目、これはあまり好みじゃないなと思ったんですが、くせになりますねー。

オーソドックスなクッキーもいいですが、アンフィニらしく酸味や香りを生かした印象に残る味が楽しいです✨

こちらのクッキーアソートはHPオンラインショップでも購入できます。




ついでに新年のお菓子ガレット・デ・ロワも買いました。

小さいサイズ(15㎝)が¥3024
大きいサイズ(20㎝)が¥4104

予定にはなかったのですが、小さいサイズが食べきれそうだったのと、ふっくら厚みがって美味しそうでした😊

パリサクのパイ生地と、甘さ控えめのアーモンドクリーム。
美味しい「ガレット・デ・ロワ」でした🥰

 お店情報  店名:アンフィニ (INFINI)
住所:東京都世田谷区奥沢7-18-3 1F
電話番号:03-6432-3528
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
参考URL:https://www.infinidepuis2020.com/

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ