美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【ルシャトー】貴腐ワイン漬けレーズンの粒チョコ

久しぶりの品川駅
コンコースで以前から食べてみたかったチョコが試食販売していました。

「ルシャトー」(le chateau)


「ルシャトー」は、貴腐ワイン漬けレーズンや濃厚な甘みの白イチジクなど、世界各国のこだわり素材を丸ごと使用した粒ショコラ。

冬季に数量限定でフランスから直輸入されているとかで、タイミングを逃すとすぐに売り切れてしまいます。

ネットではこの時期売り切れも多いので、あきらめて来年にと思っていました。




「バラエティーボックス」80gと、試食して美味しかった「シャンパンパイナップル」25gを購入。
2000円以上の購入でトリュフが2個おまけでついてきました✨


シャンパンパイナップル」25g ¥594

25gは少ないですね。お試しサイズです。

一番人気のレーズンやイチジクも美味しかったのですが、
シャンパンレーズンにパイナップルの爽やかな香りで、一番好みでした。

「バラエティーボックス」80g ¥1485

80gだとこの量です。


14種類、少しずつ味わっていただきます😊


おまけのトリュフ、口どけがよく美味しかったです🥰


追記:今年(2023年)も「ルシャトー」食べられました↓🥰

tomatonojikan.com

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります💕
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ