美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

西太子堂・三軒茶屋【カボチャ】かぼちゃづくしのスイーツパラダイス

西太子堂駅 徒歩2分
三軒茶屋駅 徒歩7分

かぼちゃスイーツ専門店
「カボチャ 」

世田谷通りを走行中に素敵なお店を発見。

これは、以前マツコの知らない世界で紹介されていたお店に違いない!と行ってみました。

イートインスペースもあります。

店内カボチャのスイーツが一杯💕

初めてのお店なのでお試しで、一番人気の「カボチャの焼きプリン」と「カボチャのカヌレ」を購入しました。



「カボチャの焼きプリン」¥586

カボチャのカスタードクリーム、濃厚カボチャクリームの2層になっています。
まわりの坊ちゃんかぼちゃの、ホクっと自然の甘さがいい。

とっても美味しかったです🥰

「カボチャのカヌレ¥350

外側はカリカリ、なかはしっとり。

ほんのりカボチャの優しいお味で、これもとっても美味しかった。



パンや焼き菓子、ドリンク、すべてカボチャづくし。

カボチャ好きはもちろん、そうでもない方も好きになっちゃうような美味しいお店です。

2番人気はカボチャのモンブラン

カボチャのティラミスも容器が可愛い✨

夏には予約制でカボチャづくしのかき氷もあるようで、食べてみたいですね😊


 お店情報  店名:カボチャ
住所:東京都世田谷区若林1-7-1
電話番号:03-5481-1553
営業時間:10:00〜20:00
定休日:月曜・火曜・不定休あり
参考URL: インスタ

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ