美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

【秘密厨房 】曲げわっぱにギュッと詰まった美味しいお弁当@武蔵小山・西小山

武蔵小山駅 15分
西小山駅 11分

平和通り商店街のはずれにお弁当屋さんが。
「秘密厨房」(Himitsu Kitchen)

こんなところにお弁当屋さんが。

まっ白な暖簾

立て看がなければ何のお店か分かりませんね。


2019年末にこの場所を借りた時は、ここをセントラルキッチンにして、ケータリングを始める予定だったそうです。

コロナのせいで色々あって、2020年4月にお弁当屋さんとしてオープン。

秘密基地のような、秘密のキッチンで、毎日日替わりでお弁当を作られているようです。

この日は黒カレーがないという事で、お弁当1種類なのはちと淋しいかな。





しかし、曲げわっぱにちょこちょこと、美味しく健康的なおかずがみっちり詰まったお弁当はとっても魅力的です。

人差し指をそっと唇に当てているシェフのシルエットも、なんだかワクワクさせてくれます🤭


この日はシラス御飯と牛肉のしぐれ煮がメイン。お野菜のお惣菜はそれぞれ味と歯ごたえが違って、トータルでとても美味しいお弁当でした。

私はもうお弁当作りは卒業したけれど、こんなお弁当持たせてあげたかった🤭


 お店情報  店名:秘密厨房
(Himitsu Kitchen)
住所:東京都目黒区目黒本町4-16-7 1F
電話番号:03-4361-4385
営業時間:11:30〜16:00 ※なくなり次第終了
定休日:年中無休(年末年始を除く)
予約:予約可
参考URL:インスタ     ツイッター

ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング