美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

鮫洲でランチ!【フーラーフーラー】fooler fooler-焼き立てピザバンズの美味しいハンバーガー!・大井町

鮫洲
「Fooler Fooler」(フーラーフーラー)

鮫洲に行くなら食べて欲しい

焼き立てバンズの唯一無二のハンバーガ

鮫洲 fooler fooler(フーラーフーラー)さんは


2021年7月、品川区東大井 鮫洲駅東口徒歩1分の場所にオープンしました。
大井町駅からは歩くと12分くらいかな。


鮫洲駅といえば鮫洲運転免許試験場ですね。

せっかく行くなら近くで美味しい物でも・・・ない⁈

と残念に思ったのも過去の話

2016年にピザのお店 「バッカ ムニカ」ができてからは、用もないのに美味しいピザを食べに行く場所となった訳です。

ピッツェリア バッカ ムニカ

「Pizzeria Bakka M’unica」(ピッツェリア バッカ ムニカ)さんは、2017年から連続で食べログ百名店に選ばれている人気店です。

その二号店がすぐ近くにできたと知って、昨年末やっと行く事が出来ました。


「バッカ」は”バカ”という言葉をイタリアっぽくした造語だそうですが、ムニカは”ユニーク”と”唯一無二”の合体でしょうか。

「fooler fooler」もバカって意味の造語ですね🤭

発想の面白さとパワーが美味しい料理にあらわれている✨




fooler foolerさんの外観・店内・メニューなど


「フーラーフーラー」さんは鮫洲駅すぐ近く

もとはパチンコの景品交換所だった場所をリノベしたそうですが、こんなにいい感じになっちゃうんですね。


店内はカウンター5席とテーブル8席

「fooler fooler」としての営業時間は11:30~15:00(Lo12:30)です。

夜はバッカムニカの姉妹店「ピッコリーナ ダ バッカ」としてピッツェリアとオステリアの店になります。

夜メニューがメチャメチャ美味しそう👀




店内用のメニュー写真を撮り忘れたのですが、

「超粗挽きハンバーグ+米サラダセット」ボンバーガーの二本立てです。

fooler foolerさんでいただいたもの

「全部乗せボンバーガー」+「ドリポテセット」¥1080+¥650

ドリンクはCOSTAのコーヒーも気になるところですが、プラス¥150で自家製レモネードにしました。

とっても美味しいレモネード✨

有機レモンなのでよかったらレモンも食べて下さいね」

と言って下さったので、美味しくて全部食べちゃったよ😄


全部乗せは自家製ベーコン+リダーチーズ&レッドチェダーチーズ+目玉焼き

美味しいよー✨ 全部美味しいよー✨

バンズが特別で、「Bonba(ボンバ)」というピザの生地をベースにしたオリジナル。だからボンバーガーなんですね。

注文をうけてから焼き上げるそうで、ピザのように香ばしく焼き上げられて軽い食感。

パカっとのっけて香ばしく焼けたところを撮ると良かったかな💦

上にのっているタルタルもいいお味。



バーガー袋があるんだけど、きれいに入れる自信も食べられる自信もなかったので、ナイフとフォークでいただきました。

パテは粗挽きでしっかり存在感あります。




こちらは「BBQハンバーグ」¥1000
ライス少なめ野菜多めでお願いしました。

見事な火の通りかげんで肉感ある粗挽きのハンバーグ

無化調のスープまでついてくるよ💕





食後は気になっていた寿命10分のドーナッツ!

一日30個限定 310円

ふわっと軽いピザ生地の揚げパンにシチリア産レモンクリーム

熱々パンにクリームだから寿命が10分ですね。

揚げたてパンの中にサッパリとして美味しいクリームでテンション上がって、食後でもペロッと食べられちゃいます✨


ARIGATOU!fooler fooler!

鮫洲に行くときはピザかハンバーガーかハンバーグか、迷うことになりそうです🥰

fooler foolerさんのテイクアウト・デリバリーなど

こちらはテイクアウト用のメニューだと思うのですが、確かではないので参考までに。


デリバリーはバッカムニカさんと共通サイトで注文できます。
BAKKA M’UNICA DELIVERY

ウーバー・出前館も対応しています。

フーラーフーラー 店舗情報

店名:fooler fooler(フーラーフーラー)
電話番号:050-5872-2163
住所:東京都品川区東大井1-20-3 Qハウス 1F
アクセス鮫洲駅より徒歩1分
大井町駅より徒歩 約12分

営業時間:11:30~15時(14時30分ラストオーダー)
     17時~22時(バッカピッコリーナ)
定休日:月曜定休
席数:12席, 無料Wi-Fi, 禁煙, コンセントあり
予約:予約可 ラインからの予約がおすすめされています。
参考URLホームページインスタ

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ