美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

からあげ割烹【福のから】土手鍋風牡蠣めしをテイクアウト

からあげ割烹 「福のから」

唐揚げのチェーン店・フランチャイズ店は色々ありますが、その中では「福のから」は美味しくて、お弁当はなかなかコスパもいいのではないかと思います。

今回は「福のから 武蔵小山店 」で購入しました。




牡蠣が美味しい季節になりました!という事で、
11月5日から発売の「土手鍋風牡蠣めし」とお稲荷さんをテイクアウト。


「土手鍋風牡蠣めし」¥800

ご飯は牡蠣味噌で炊き込んだ牡蠣めしです。

錦糸卵と春菊で栄養バランス😊

広島産の牡蠣はふっくらいいお味✨

唐揚げは「塩麹からあげ」でした。

しっかり味が染みて柔らかく、冷めてもカラッとしています。

美味しくいただきました🥰


「いなりすし 梅」¥408

半分に切ってみました。

左から福いなり・柚いなり・黒糖いなり・わさびいなり

色々な味を楽しめました😊

店名:福のから 武蔵小山
住所:東京都品川区小山3-8-2
電話番号:03-6451-3825
営業時間:10:30~21:30
定休日:無休(年末年始のみ休み)
参考URL:http://www.fukuraya.net/fukunokara/about.html

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ