美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

ミート矢澤の焼き餃子はお肉が美味しい!「ヤザワミートのぶた肉餃子」テイクアウト 恵比寿

ミート矢澤の冷凍餃子が買えると聞いて行って来ました🙌

「ミート矢澤 テイクアウト 恵比寿 」
恵比寿からも代官山からも同じくらいの距離です。

ハンバーグ弁当やステーキ弁当をメインに販売されているようですが
かなりのお値段です。

*美味しければ値段なんてまったく気にしないよ* 
という人やシチュエーションでなければなかなか・・・。

食べてみたいけどなかなか・・・。

で、冷凍餃子ひと箱1200円。これもなかなか・・・。

ひと箱だけ買って来ました✨

10個入りで 羽根を作るための小麦粉と特製生姜ラー油が付いています。

これはいつものように適当に焼くわけにはいかない💦

手順書に従って慎重に焼いていきます。





**美味しそうなお肉が透けている**

ちゃんと焦げ目がついてるかドキドキでしたが

なんとかきれいに焼けました^_^

特製生姜ラー油と黒酢でいただきました。
この特製生姜ラー油が、上品でサッパリとギョウザに合います👍

常々餃子の決め手は野菜だ!と思っていたのですが
「ヤザワミートのぶた肉餃子」はお肉が美味しい!

食べ終わった瞬間に、「また絶対買いに行くぞ!」と思ったのでした。

★★★★

ランキングに参加しています。
 ポチっとclickしていただけると嬉しいです✨
          ↓  ↓

        にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tabelog.com

通販もあります。
ヤザワミートオンラインショップ