美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

名物やわらか白煮豚【豚のいろ葉】@大井町・居酒屋

大井町の人気居酒屋 「牛タン いろ葉」に姉妹店がある
という事で行って来ました「豚のいろ葉」


入口上に凄い豚の絵があったけど、娘が一緒だったんで写真は撮れませんでした。

店内もなかなかの豚装飾でしたが、先客がいらしたので写真は撮れませんでした。


階段がスリル満点の急勾配👀



お通しのリエット。少し甘かったけど美味しかったです。



豚マヨ 599円  豚肉の唐揚げをマヨネーズで和えてます。
柔らかい豚肉がカラッと揚がってマヨネーズでコッテリと美味しい。







野菜が欲しいという事で
アスパラとエリンギのバター醤油 499円
熱々で美味しい。



丸ごと玉ねぎのアンチョビバター 599円
玉ねぎとアンチョビ好きの夫が頼みましたがあまりお好みではなかったようです。



骨付き豚カルビ三種盛り 999円

これは期待ほどではなかった。
ねぎ塩ソースが一番美味しかったかな。



豚たんの塩焼き 699円



カリッとおいしいフライドポテト 499円


豚ップス 399円

ポテトチップスのような豚唐揚げを目指したとか。
カリカリの食感はビールに合いそうです。
サラダのトッピングにしたら美味しそう。


名物やわらか白煮豚 699円

さすが名物。これが一番美味しかったです。
さっぱりおでんのようなポトフのような美味しいスープが大根にしみていい✨
豚肉もホロホロです。

牛タンいろ葉さんもそうですが、他にはない一品があるのがいいですね。

★★★+






ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


[https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13201908/:embed:cite]