美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【小麦と酵母 満 曙橋本店 】トースト思いっきりバターで食べてみました。

三軒茶屋にある「小麦と酵母 濱田家」さんの姉妹店 「満 曙橋本店」に行ってきました。 

エキュート 品川、エキュート日暮里にもお店を出しています。


曙橋駅 徒歩1分

こちらにも豆あんぱんあります✨



今回は看板にもあります、オニオンブレッドを買いに。





暗めの店内にたくさんの美味しそうなパン


クリームパンはほのかに温かかったので
すぐに食べました。

生地がふわふわでクリームも甘すぎず美味しい。
しかしクリームが微かに粉っぽい。


オニオンブレッド。
ピンクのベーコンがかわいい。


マヨネーズのコッテリとパンのふわふわのバランスがいいですね。
焼かずにそのまま食べた方が美味しかったです。
これはおすすめです✨




名前忘れた。ナッツのペストリー?
香ばしくて美味しい。




チョコクロ 

トッピングがカリカリとアクセントに。


出汁醤油の味付き玉子パン

玉子と揚げたパン生地のハーモニー。

私的には卵の塩っ気がちょっと強かったな。


そして今回 四枚切りが一枚だけで売っている!

たまには厚切りトーストにバターたっぷりで食べちゃおうかな✨
と意を決して四枚切りの食パンを買ったつもりが間違えました。

四枚に切られた薄いパンが・・・。

しょうがないんで2枚重ねて焼いてみました^_^


美味し~🙌 バター塗り過ぎ👀


ここのパンは甘さ控えめ いい意味で味が強くないのがいいです。

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    

[https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13023138/:embed:cite]
[http://www.hamada-ya.jp/index.html:title]