美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

クリスマスギフトBOXが可愛い!【キュイソンルカ】@西小山・武蔵小山

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

西小山・武蔵小山の焼菓子専門店

「キュイソンルカ」


焼菓子が美味しいお店です。

素敵な箱も用意されていて、ちょっとしたギフトに重宝します。





毎年クリスマスの箱も可愛いので、今年も気になって訪問✨



BOXが¥473 手提げ袋が¥220です。

今年も可愛いですね💓


友人宅への手土産にサーカス柄のボックスをチョイスしました。

私は「猫サンタ柄」の方が好きなのですが、友人はワンちゃん飼ってるし小さな子もいるので「サーカス柄」に。

賑やかで楽しくなっちゃいます💕






もうすぐクリスマスですね🎄


今年は12月に入ってからも暖かくて、後4日でクリスマスイブ、後11日で大晦日の実感がわかない💦

今年こそはもっとゆっくり街中のクリスマスの雰囲気を味わいたいと思うけど、毎年慌ただしい年の瀬です。


美味しい焼菓子と昨年のクリスマスBOXは以前のブログで😊
tomatonojikan.com



店舗情報まとめ

店名 キュイソンルカ
電話番号 03-6421-5535 
住所 東京都品川区小山5-25-10 平岡マンション 1F
アクセス 西小山3分 武蔵小山10分 
営業時間 10:00~20:00(お菓子が無くなり次第閉店の場合有り 
定休日 日曜・月曜日 12月は変則的インスタで要確認 
公式アカウント ホームページ インスタ X(ツイッター) 

※価格等店舗情報の最新情報はお店の公式SNS等でご確認ください。

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります💕 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ