美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

砧【オールドラーメン】で限定ラーメン!次は朝ラーかな(OLD RAMEN)@祖師ヶ谷大蔵

世田谷区 砧

「OLD RAMEN」(オールドラーメン)


こちらが先日 醤油ラーメンと塩ミルクをいただいた時のブログです↓

tomatonojikan.com


相変わらずの隠れ家ラーメン店



紙コップは白かった。


この日のメニュー


あ、冷やし中華がある!と思って、「限定ラーメン」と「冷やし中華」を頼みました。

しかし、冷やし中華はモーニングメニューだったんですね💦

11時を20分ほど過ぎていました・・・。


変わったものが食べたいなと思って、「唐柿ミルク」にしました。

「からかきミルク?ください」といったら「トマトミルクですね」と言われてちょっと恥ずかしかったよ🤭






♦限定ラーメン「紫蘇と茗荷の塩」

和テイストのどこか懐かしいお味

とても上品なゆかりと梅干しを麺に絡ませていただきました。

茗荷が爽やかに軽いアクセントとなってくれます✨

麺は前回よりも気持ち固めで、最後まで美味しくいただきました🥰


♦「唐柿ミルク」

よかったらお使い下さいのタバスコ添え


トマトもミルクもキツくない。こってり系じゃなくあっさり系。

すごく美味しかったです💕

残ったスープは持ち帰ってリゾットにしたい感じ🤭


店主の「いってらっしゃい!」という爽やかな声でお店を後にして、幸せな気持ちで階段を降りたのでした。


次はモーニングの時間に行かなくては。 

冷やし中華のあるうちに😊



東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけるととても励みになります💕 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   

「 OLD RAMEN」店舗情報まとめ

電話番号 ? 
住所 東京都世田谷区砧3-5-8 2F
アクセス 小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩13分 
営業時間 09:00 - 14:00 
定休日 日・月 
公式アカウント インスタ X(Twitter) 

※価格等店舗情報の最新情報はお店の公式SNS等でご確認ください。


※このお出汁美味しいです↓