美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

御徒町でドーサ!「ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 御徒町店」南インドカレー店

「ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 御徒町店」(Venu's South Indian Dining)

錦糸町の人気カレー店の御徒町店です。

錦糸町のお店には行ったことがないのですが、元住吉の姉妹店?「マリニ」さんが美味しかったのでこちらのドーサも食べてみたいとずっと思っていました。





こちらがランチのメニュー

外看板

手書きのメニュー


特筆すべきはパンが4種類から選べることです✨




周りではスペシャルランチを選んでいる方が多かったです。

私もそうしたいところですが、マサラドーサを食べるために来たのでね。

ミニラッシーもついて1100円

ドーサはお米と豆のペーストをクレープ状にパリッと焼いたものです。

なんでもそうですが、お店によって味がずいぶん違います。

酸味を感じるものや、油を感じるもの、やけにしょっぱいもの・・・。

こちらのドーサはパリッと香ばしくてとっても美味しかった!

中にはスパイスのきいたマッシュポテトが入っています。


連れが頼んだのは「ビリヤニセット」

美味しかったそうです😊


カレーのセットでも、パンをドーサにしたり、+400円でライスをビリヤニに代える事もできます。
次回は6種のカレーが食べられるというスペシャルなセットをいただきたいです💓

ミニラッシーも付いてコスパも最高のランチでした。


東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけるととても励みになります💕 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   

食べログ情報


関連ランキング:インド料理 | 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅


tomatonojikan.com