美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前 (DANDELION CHOCOLATE)で「スモア」

サンフランシスコ発祥のBean to Barチョコレート専門店

ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前」 (DANDELION CHOCOLATE)


台東区蔵前のこちらの店舗が日本第一号店です。



1階がショップとカウンターで、2階がカフェになっています。


一階カウンター席に座りたっかったのですが、2階に案内されました。

自分で席を確保してから一階に戻って注文。


店内はやたらお洒落な若い男女がいっぱいで、ちょっと気後れ😗





「スモア」と「シェフズテイスティング」が看板メニューかな。


「シェフズテイスティング」は小さなスイーツが5品いただけるとっても魅力的なメニューですが、一人では食べきる自信が無くて「スモア」にしました。

この程度で二の足を踏むとは情けない💧私の残りの人生には、もうスイーツバイキングは存在しないのか・・・な。


「スモアとアイスコーヒー」

このテーブルは小さくてふたりでは厳しいですね。安定感ないし。

でも満席だったので頑張ってふたりで座っている方もいました。


美味しそう💕

見た目だけでかなり幸せ感あがります😊

こんがり焼き目のついたマシュマロの上には濃厚ガナッシュと岩塩。
微かにスパイシーなサブレの上にのっています。

甘すぎずバランスのとれた美味しさでした✨

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります💕 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   





関連ランキング:チョコレート | 蔵前駅田原町駅新御徒町駅