美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

熱々のナンが食べたい時は【ラクシュミー】カレー@目黒

目黒駅前の雑居ビルの2階にあるインド・ネパール料理店

ラクシュミー (LAXMI)


熱々のナンが食べたい時に行きます。行ってください!


店内は意外と広いです。



自家製ラッシー。甘いけど甘ったるくなくていい。



ラクシュミー コンビネーションセット
カレーはチキンとダルにしました。




ナンが大きくて熱々でとても美味しいです。
モリモリと食べてしまいます。
カレーも日本人の好みに合わせているのでしょうか?
何を食べても美味しいと思います。



カブリナン
ココナッツとドライフルーツ、カシューナッツが入ったかなり甘いナン


熱々で意外に美味しくてつい頼んでしまいます。

食べきれない時はお願いするとアルミ箔で包んで持ち帰りさせてくれました。



モモ 
2個で頼めるのがありがたい。


店員さんも皆さん感じがいいです。

変わらずにいてほしい✨


tabelog.com




東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります💕
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ