美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

五反田【フリコトー 】本格フレンチで格安限定ランチ

五反田
「フリコトー」

国旗が目印の本格フランス料理店

五反田駅から5・6分は歩きます。

落ち着いた店内。


訪問したのは11月上旬なんですが、続々と奥の個室にお客様が消えていきました。
10人前後の会食に使い勝手がいいんでしょうね。




私は一日8食~10食限定のウイークデーランチ 1100円を頼みました。

メインとパン、コーヒー又は紅茶のセットです。


Bランチ 「豚ロース肉あぶり焼き 自家製ニョッキ添え」(限定8食)

カラフルなニョッキが楽しい。



パンは温かくはなかったですが美味しいパンでした。


Cランチ「函館産真ダラのソテー 色々野菜のポテトサラダ添え」(限定8食)


このお魚ソテーとポテトサラダがとっても美味しかったです

最初お皿とソースとポテトサラダが冷たいので ウン?と思ったのですが、それが正解なんですね。たぶん。
なんで冷たさにこだわるかと言うと、この日はとっても寒かったんですよ💦

カリッと焼き上げた皮とふっくらした白身

このお値段で美味しいお魚が食べられて幸せ💕


デザートにチョコレートケーキを追加

こちらも美味しかったです🥰

量的には 私にはちょうどいいのですが、少ないと感じる人もいるかな。



関連ランキング:フレンチ | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ