美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【閉店】夜は自家製パンとワインが美味しい素敵なレストラン Jiyugaoka BAKE SHOP(自由ヶ丘 ベイクショップ)

Jiyugaoka BAKE SHOP(自由ヶ丘 ベイクショップ)は残念ながら2021年1月末で閉店されました。

現在は世田谷区の祖師ヶ谷大蔵駅10分の場所にREGINA(レジーナ)という店名で営業されているようです。

黄色の旗?が目立つお洒落なビルの4階にあります。

「Jiyugaoka BAKE SHOP」自由ヶ丘ベイクショップ

エレベーターを降りるとそこがお店です。


18時以降は300円のコペルト(チャージ)が掛かります。


美味しそうなパン! 一気に気分が上がります。

このなかから3種選んでいいという事で、
フォカッチャ、クルミの入ったパン、カンパーニュをチョイス。
オリーブの入ったパンはお勧めで付けてくれたのですが、とても美味しかったです。

こんなうれしいお通しはいまだかつてありません💕


ハウスワインの白。とても美味しかったですよ(語彙力が💦)





アンチョビバターが染み込んだカンパーニュと燻製チーズのオーブン焼き



香ばしく焼けていて美味しい✨



サーモンとポルチーニ茸のクリームソースパスタ


パスタの固さがいい感じ。
新鮮なポルチーニ茸がふんだんに使われていてとても美味しかったです。


お勧めのお魚料理を頂きたかったのですが
お腹いっぱいで断念。

デザートもなしです。無念😣


ウニリッチとプリンは次回。テイクアウトでもいいですね。

★★★★


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ