美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

冷凍マカロン・サブスクマカロン「ピカールとダロワイヨ」

カロン 美味しいですよね。そして可愛い✨



こちらはピカールの冷凍マカロン
16個入で1300円位だったかと。



4種類の味
(チョコレート・フランボワーズ・バニラ・ピスタチオ)で若干小さ目。


これはとてもとても便利です。


冷蔵庫で一時間置いてからいただくのですが、

200wで20秒チンしてすぐに食べちゃえます(私はね😊)

何なら冷凍庫から取り出して、すぐに食べちゃえます(私はね😊)


食べたい時にいつでも一個から。

急な来客にコーヒーと一緒にちょこっとお出しする事も。




カロンといえばダロワイヨが9月からサブスク始めましたね。

実施店舗(2020年10月26日時点)
自由が丘本店、銀座三越店、日本橋三越店、アトレ目黒店、アトレ浦和店、アトレ吉祥寺店、ルミネ荻窪店、エキュート赤羽店、渋谷・東急本店、青葉台東急フードショー店、シャポー船橋店、ルミネ北千住、東武船橋店、小田急新宿店、小田急町田店、エキュート品川店、東武池袋店、エキュート立川店


1個200円位なので5日で元が取れちゃいます。

定番だけで7・8種 期間限定や、なんとサブスク限定の味もあるので飽きません。

意外と日持ちするし、冷凍も出来ます。


同じお店で一か月なので、お勤め先や学校が近くの方はいいですね。

毎日一個、自分にご褒美です💕


東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります💕
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   


今週のお題「自分にご褒美」