美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

こぶたのフィナンシェが可愛い【さくらやま果房】手作りコンフィチュールと焼き菓子@新井薬師前・中野

中野区新井 新井薬師前駅
さくらやま果房 」(Sakurayama果房)

手作りコンフィチュールと焼き菓子のお店です。

店内に入ると壁一面に並ぶコンフィチュールや、コンポートが。

生姜シロップもありますね。


国産の完熟果実にこだわり、添加物や保存料を一切加えず、低糖質で安心な美味しさを追求されているそうです。

焼き菓子も沢山

お酒は飲めませんが美味しそうです↓




気になるコンフィチュールが幾つもありましたが、ちょうど我が家でも手作りジャムを大量に作ったばかりだったので今回は我慢。


かわりに可愛い焼き菓子を買いました。


「こぶたのフィナンシェ」12個入り¥820と「カヌレ」一個¥120

黒豚ちゃんはショコラ味です。

これが可愛いだけじゃなくて味も良かった✨

ちっちゃなカヌレは冷凍で、20分自然解凍でいただきます。

バニラ味とショコラ味


さくらやま果房」さんの品は通販でもはヤフーショッピングで購入する事が出来ます。

「こぶたのフィナンシェ」はプレゼント用に色々と数をアレンジして注文できる用です。ちょっと大きな親ぶたマドレーヌとのセットが激カワ💖

無添加で出来る限りオーガニックで安心なものを使っているのがいいですね。

花粉の季節に気になるコンフィチュールも↓


2021年9月、東京・荻窪駅北口の教会通り商店街に2店舗目をオープンされたそうです。

 お店情報  店名:さくらやま果房
住所:東京都中野区新井1-30-6 三富ビル 1F
アクセス:新井薬師前駅 徒歩8分
     中野駅 北口 徒歩11分
電話番号:03-5942-5013
営業時間:11:30~19:00
定休日:月曜日、第2・4火曜日
参考URL:http://www.sakurayama-kabo.com/
インスタ


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ