美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

旗の台で美味しいランチ【麻布しき 旗の台店】

旗の台駅 徒歩2分
麻布十番の人気うなぎ大衆割烹「麻布しき」の二号店です。

「麻布しき 旗の台店 」

お弁当の宅配もなかなか美味しそうです。

デリバリーはウーバーイーツと出前館が利用できるようです。

ランチメニューはこんな感じです。




カウンター10席、テーブル12席の落ち着いた雰囲気の店内。

店員さんの感じが良く、居心地が良い💖

「塩だれ牛タン丼」

何日か前に他の店でゴムのような牛たんを食べた後だったので、ちょっと構えていたのですが大丈夫でした。

柔らかいしメチャメチャ美味しい🥰

牛たんととろろの鉄板のコンビです。


「ハーフ うな重

うなぎは看板メニューのひとつのようですが、こちらはどうかな。

濃い甘辛の照りのあるタレで、ふっくら柔らかという感じではありませんでした。

ちょっとだけ名古屋風な感じ? ふるさと納税的な感じ?


「牛ハラミ&うな重

こちらもハラミがメチャメチャ美味しいという😊

うなぎは好みとちょっとずれましたが、その他のランチや夜の肴はきっとすごく美味しいに違いないと思いました。

次はカキフライ定食とチキンカツカレーにしよう✨

 お店情報  店名:麻布しき 旗の台店
住所:東京都品川区旗の台3-11-6 いこいビル 1F
電話番号:050-5595-7823
営業時間:11:30〜14:00(L.O14:00)
     17:00~20:00(L.O19:30)
定休日:なし
参考URL:https://twitter.com/shiki_hatanodai