美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

新井薬師前【マロロガバワン】インド風唐揚げが美味しい!多彩なスパイス使いが楽しめるお店

新井薬師前
「マロロガ バワン」でカレーランチ

スパイス・インド料理専門店です

マロロガ バワンは

2020年1月のオープン

店主は「アンジュナ 」、「エリックサウス」などで修業を積んだ方だとか。

「マロロガ」はヒンディー語から礒辺さんが作った造語で「リズムを刻む人」の意味だそうです。

店内はカウンター席と奥のテーブル席合わせて26席。

平日の12時前、お店の前の席で20分ほど待ってからの入店になりました。



ランチメニュー


テイクアウトもあります

食べたもの

「カレー全部のせ」と「唐揚げ定食」を注文。

まずは「サラダ」

スパイスの効いたポテサラのようなドレッシングがとっても美味しくて、先制パンチ💥


「カレー全部のせ」¥1500

これは楽しい✨

パパドの下にはパラパラライス。

パクチーののったマトンカレーはピリ辛で、複雑な味のキーマ、優しい味のバターチキンetc.
どれも違ったスパイス使いが楽しめます🥰



「唐揚げ定食」¥1100

モモの唐揚げささみの串が選べるのですが、両方食べたいのでミックスにしました。

評判通り、なかなか他にはないスパイス感ある美味しいから揚げでした。


この唐揚げは母にテイクアウトして、とても喜んでいました。


激辛とかではなく、多彩なスパイス使いが楽しめそうなお店です。

飲める方は夜、スパイスの効いたおつまみで一杯もいいですね😊

店舗情報

店名:マロロガ バワン
住所:東京都中野区新井1-35-12
アクセス:新井薬師前駅 徒歩5分
    中野駅 徒歩15分
電話番号:080-8150-3523
営業時間:[水~金]11:00~15:00(L.O) 17:00~21:00(L.O)
     [土]11:00~15:00(L.O) テイクアウトは17:00まで
     [日]11:00~18:00頃
定休日:月曜 火曜 火曜日は営業している事も多いです。最新情報はインスタで確認できます。
参考URL:Twitter
インスタ

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ