美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

ローソン“だけ弁当”第3弾『のり磯辺揚弁当』をいただきました。

ローソンストア100“だけ弁当”第三弾
「のり磯辺揚弁当」が3月9日に新発売!

ローソンストア100の“だけ弁当”

2021年6月、おかずがウインナーだけの第1弾「ウインナー弁当」が発売された時、私は「えー、なにこれ、身体に○○そー👀」という反応だったのですが、夫は大興奮😆


ウインナー1本もらって食べたら美味しかったよ。

ウインナーの下にスパゲティがちょこっとあるのがいい。

ご飯にゴマがのっているところもそそりますね。




第2弾は2021年11月発売の「ミートボール弁当」

そして第3弾が「のり磯辺揚弁当」です。

ローソンストア100の前にはこんな壁新聞が貼りだされていました😄


コスト削減で、蓋はなくフイルム一枚で包まれています。

だし醤油をお好みでかけていただきます。

海苔の下には醤油で味付けしたおかかが。

ちくわ1本分、分けてもらいました🤗

ネットリしたちくわ天に海苔、おかか、白米。
だし醤油をたっぷりかけていただくと、なかなか美味しい✨

これだけでお腹いっぱいにはならないけど、メインのお弁当にプラスしたり小腹が空いたときにちょうどいいかも。



同じ並びに三色ごはんがありましたが、三色ゆえに“だけ弁当”の仲間には入れてもらえなかったのですね。

第4弾は何が出るのか・・・。

唐揚げ、シュウマイではありきたりだし、玉子焼き、きんぴらあたりでは寂しい気もするし・・・。
ウインナー部長が考える神弁当第4弾も目が離せません🤭


ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ