美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

日本一の称号を持つピッツァ職人のお店【ピッツェリア ダ グランツァ洗足本店 】

洗足駅 徒歩1分
ピッツェリア ダ グランツァ 洗足本店 」


ピザにはやっぱり炭酸!でも甘いのはちょっと。
イタリアの炭酸水サンペレグリノ 美味しい。

私はお酒が飲めないのがとても残念です。
人生損してる感じ😢


前菜や揚げ物、パスタなど、メニューがとても豊富です。

しかし連れがピザを食べる気満々で、他のものを食べるくらいならピザを三枚食べるとか息巻いているので取り敢えずピザを頼みました。

上半分がビスマルク(トマトソース・モッツアレラ・ハム・半熟卵・黒コショウ・グラダバダーノ)
下半分がアルガモッツアレラ・ゴーダ・しらす・岩のり・玉ねぎ・グラダマダーノ)のハーフ&ハーフ










上半分がボッタルガモッツアレラ・エビ・フレッシュトマト・カラスミ・ルーコラ・グラダバダーノ)と

下半分がカルボナーラ(生クリーム・モッツアレラ・ベーコン・半熟卵・グラダバダーノ)のハーフ&ハーフ

ハーフ&ハーフが出来るのがいいですね。4種類も食べられてうれしい!

どれもそれぞれ個性があって美味しかったです。

ピザの耳?も香ばしくてモチッといい感じでした。


このクオリティのピザが一枚2000円以下なのはいいですね。

ランチはドリンク付きで1200円~とさらにお得です。

次回はテイクアウト・デリバリーで利用させていただこうかな。


★★★★

ランキングに参加しています。
    ポチっとclickしていただけると更新の励みになります✨
          ↓  ↓

        にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tabelog.com